ひとりでできるもん

すいませんでした(私信)



日曜は日曜でとしまえんプリキュアショーを観に響鬼もそこそこにお出かけ

放射冷却で寒いけど、天気いいから暖かくなるよね?

と、わりと半端な防寒着で出かけたら、小田急都営地下鉄は汗ばむ感じだったので

「しまった!」と思ったものの、なんだかショーのステージは林の中にあって客席に全然陽が差さず、実に寒いのだった。

ステージの上だけ陽当たりいいってそれはどういう嫌がらせ!?*1



上演待ちの間は映画の曲だけでなく、新ED、ボーカルアルバムなどの曲がかかってましたが、「同じ夢見て〜SET ME FREE〜」はかかって無かった様な気がする

やっぱり小さなおともだちには聞かせられませんか?あの百合ソング(笑)



風邪でダウンしてらしたうたのおねいさん五條真由美さんも元気に登場して下さって大変嬉しかったです。

正直ちっともプリキュアソングという感じでない

も五條さんの挿入歌「Crystal」が素晴らしかったので即購入決定!いいお客さんだ、俺

「映画でこの曲がかかったら今日のことを思い出してくれたらイイナ…と思います」

開演待ちの間は「Max HeartでGO!GO!GO!」もかかりましたが、プリキュアkidsの歌はいつもの「プリキュア登場!」でした



着ぐるみショーは、ブラックもホワイトも馬鹿さ加減がアップしてて「うへえ」感がいつものノリで良いのですが(良いのか)、いきなりパーティの招待状を抱えてスキップで「らんららんららーん」と登場するルミたんも大概です

とは言え、全身で感情を表現するブラックとかなかなか魅力的ですし、くるっとスピンしつつチョップを決めるホワイトなんかかなり本編を研究したモーションだと思いました。

*1:いや、夏に使用されるの前提で作られたんだと思うが