ウエスタン武芸帖

こないだの五條真由美さんのウエスタンスタイルのファッションがカッコ可愛かったので描いてみようと思ったが、むつかしくて描けませんでした

帽子苦手です。

帽子の似合う子っておされな印象ありますがね。

仕方ないのでまだ買ってないマックスハートかるたの想像図でも描いてみよう、と思いましたが、下書きを消そうとしてペン入れしたレイヤーを消去してテンション下がったので止め。

仕方ないのでジョシュ・ブローリンのワイルドビル・ヒコックを描いてみたがもうナニがなんだか解らないよ(笑)

てことで昨日のDXライト付クリスマスフィギュアのアップ画像でも

3種揃えると1ホールのケーキになるのがウリですが、尻のピンは切っちゃって一個のケーキに2人乗せた方がDANZEN!ふたりはラブラブで良いと思います(笑)

ルミナスは取れなかったので考慮してません。