ランナバウト

…ストレス解消で走ってるってるプリキュアンの目の前で交通事故なんか起こすんじゃないよー(マジ)

左折車の巻き込みでバイクが転倒、という感じだと思うんだけど、結構歩道から車道まで距離がある国道だったので接触の瞬間は見ていない。

バイクはエンジンかなんかがアスファルトにこすれて火花を散らしながら路面を滑って行った。

ミラーやカウルがバキバキ音を立てながら散らばっていたよ



もう真っ暗な時間なのでライダーがどこにいるかしばらく解らなかったが、自力で立ち上がった上にグローブを脱ぎ捨てて悪態をつくくらいには元気だったようだ。

接触したらしい車もすぐに路肩に停車してた様なので薄着で寒空の下に長居して風邪でもひくといかんし、特に証言する事も無いのでその場を離れる事にした。



前にも言いましたがみなさん運転には充分ご注意を。