東急すれちがい通信紀行

ぶつ森日記

長津田でJR線を降りる前にすれ違いスタンバイ。

園都市線に乗り換えるころにはすでにすれ違いに成功してました

あざみ野でスタンプ押して戻ってくるとまた通信成功

「こんどはさくらんぼがほしいです」

となめた口きいてますが、逆に幼女感の高い文章ではあるので一応ワクワクしとく(笑)

こちらは「プリキュアのえいが、すごくおもしろかったです♪」

とか「スタンプラリーちゅうです」とかネカマぶりを発揮。

2回くらい馬孫堂の宣伝なんかもしてみたが幼女に届いてないとイイナ(笑)



大井町からちょっと秋葉に村長さんプレゼントを受け取りに行ってきたんだけど…電源ランプ赤くなってるー!

結局秋葉では1回しか通信に成功しませんでした(電池切れ)

しかも帰ってみると周りに居た人の方と通信成功してた模様(笑)



まあいいや、東急線や秋葉でセイザーX座やorz座が広まって行ってるかと思うとちょっと愉快だ

マリオグッズはトイザらスにでも行って貰ってくるとするよ