今日のキュアキュア村

ぶつ森日記

電車の中でDSをひろげてるかわいこちゃんの目の前に立ってしまったてらりん。

今日はすれ違い通信用の手紙をまだ書いて無いので、電車の中で「メリクリー、でもあしたもしごとさ」みたいな簡単なのを書いて流す。



したらかわいこちゃんの方でもどうもこちらの稼働ソフトを気にしてた様子。

しかし座ってる方からはGBみたいにソフトのラベルは見えないんだよね。



もっとも立ってる俺が座ってる人のDS画面を覗き込むのも実に不審者全開なのでそんなことはしませんよ。



さて、そんな電車の中で頂いたメッセージボトル

みしらぬだれかさんへ

いさやっていいます。かみにはなをかざるのがすきだなー・・・おとこのこだけど。むらのみかんがおいしいです。よかったらあそびにきてね。

よし、じゃあ早速後をつけ回して家に遊びに行くとするか!(通報されます)