今日のキュアキュア村

ぶつ森日記

クリスマス前後は結構町中でのすれ違い通信に成功、が、「はじめてボトルを流しました」とか「お試しです」とかでプレゼント無しのが多かったな。

まあクリスマスプレゼントで貰って、はじめたばっかりの人も多いのでしょう。

そうでない人も素っ気ない文章でいまだにフルーツ送ってくる人ばっかりでちょっとつまらなくなってきたかも

最近は化石のダブりが出てくるようになったのでそれを流すようにしています。

村長さんプレゼント電波を出していたステーションもすれ違い中継所になった様だしみんなも家具とか積極的に流そうぜ!

…てかそれ知らずについZZてらりんさんからのボトルメールを受信してしまったよ(笑)

トホホ

冬コミではプテラノの左翼とか流してくれる人が居るとイイナ♪