今日のキュアキュア村

ぶつ森日記in有明

キタキタキタ!

面白星座いっぱい貰ったよ!

キャスケット座なんてのはすごく完成度高いけど、ちょっと大きすぎるので空きスペースが少なくなったら消すかも

に座ってのが意味不明(だがそこがいいとも言えるが)だから先に消すけどな

今日のヒット作はトライ座。

耳の尖った人が持ち上げたりするのが似合いそうな星座でした




さて、自宅でサブキャラの分もボトルメールを作っておいて10個くらい流したんですが、

やはりまつりに浮かれるオタクばかりですので、うれしテンションのメッセージが多かったですし、見たこと無い家具も結構頂きました。

こちらのヒットは

おちこんだりも、したけれど

あたしは げんきです





りー。より

プレゼントに魔女の服が付いてました!粋です

ふゆまつりは、とおくのひとに

てがみを渡すチャンス!

このボトル、どこまでながれていくのかな?

FORCEより

神奈川ですいません。

きょうは、もっとのうをきたえる

オトナのDSトレーニング

はつばいびですぅ



とっとと かいにいきやがれですぅ

ひさのさん…100ベルじゃ買えないよ(笑)

自前で買ったけど。

口ジャンケン難しくて脳年齢30歳だったけど

ふゆまつり!

ぜつぼうした!せんせいかわいくて

ぜつぼうした♪



あすかより

うーん、言わんとする所が良く解らない。絶望先生なのか?

読んで無いんだよね

ぐうぜんひろったからあげるわ。
べつにあんたのために、さがしてきた

わけじゃないんだから。

かんちがいしないでよね。

もりーより

ツンデレのもりー

四つ葉のクローバーなんてレアアイテムを自慢したい気持ちはすごく良く解る(笑)