今日のキュアキュア村

ぶつ森日記

なんか全体に殺気だった人が多いのか(笑)

それとも最近はじめたばかりの人なのか、この日のすれ違い通信有明でもフルーツばかりが流通していた

物干し竿とか…かな覚えてる家具は

なごやから きました

いいもの かえるといいな♪



あしたしごとなんで ひがえり

みるみるより

遠方からはるばるお疲れ様、なんか名古屋とキュアキュア村で同じ星座が上がってるのを想像すると愉快だな。

お仕事頑張ってください

コミケにひこうきできたよ。

おかねじゃないのよ。





ふわりーくより

ですね、とは言え…

さむくてあしさきのかんかくが

なくなってきました・・・




ひろぽんより

いのちだいじに



まあでもフルーツでも付けてくれるのは上等な方で(金券と思えば)

飯食いに行った町田の3件は全部お歳暮無しでした。

このじき くるまをあらうの

きびしいよね。





まさのぶより

知るか。いい大人なんだからギブ&テイクで行こうぜ

ところで昨日貰ったゆきだるまのじゅうたんって非売品だよ!

キュアキュア村じゃまだ絨毯商のひとまだ見たことないよ。

いいの?こんなもん貰っちゃって



そういえばこの日、引っ越してきた住民に前の村のオーナーに貰った手紙をはじめて見せて貰いました。

ふつうに何かあげるよ、とかそんな内容でしたが、これは楽しいからみんなもどんどん住人に手紙書いて引っ越し先でウケをとろう。

サブリナさんに出した

えっちなことしたい。







ZZてらりんより

という手紙も今頃どこかで晒されてんだろうか(笑)