SHT

<これまでのあらすじ>

マジ・響鬼は放送お休みです

仮面ライダー555劇場版 パラダイス・ロスト>

朝早くに目が覚めたらやっていた。

僕は割と草加くんファンなので草加カイザがジェット飯綱落としなんてへぼい技でやられちゃうのが不憫でなりません。

うはー、変身後の首くいっ!懐かしい



たっくんの方は腕スチャッをやってないような気がした



戦闘員ライダーのバイクアクションいいですね



劇場で観ると違和感アリアリだった1万人エキストラはテレビでみると結構自然かも

撮影の時は何を見てあんなに盛り上がってたんでしょうね。



ラストのオルフェノクたっくんと馬の人のバトルは一番の見せ場だなぁ

逆を言えばブラスターフォームとかΩとかどうでも良い

そういや、このあとテレビにブラスターフォームが出てきた時は衛星からエネルギーかなんかが射出される描写があって格好いいんだけど、映画版ソレ無いんだよねぇ



なんだかんだ言ってもたっくんと木場さんはラブラブ描写されてます(笑)

ラストの裸で言い合いする姿がおかしいのなんのって






仮面ライダーカブトの予告編やってましたが、期待していいですよ!(第一話は)