今日のキュアキュア村

ぶつ森日記

アイダホさんが教えてくれたが、キャスケット座を作ったのはこないだ魔女宅メッセージをくれたりー。さんだったらしい。本当センスいいな、この人。



近所のヤマダ電機にすれ違い中継所が出来たので電車に乗らなくても毎日アイテム交換が出来るようになりました!便利、ますます引きこもれる!(笑)

他にもイトーヨーカドーとかもはじめたらしいのでますますぶつ森人口が増えそうです

さすがDS本体品切れのお知らせとか出してるだけあって景気いいぜ、任天堂



記念すべき近所のすれ違い中継所のボトルメッセージ1号はミーさんから

おてがみ、だれにとどくかな?

プレゼントも、つけとくね

なにが でるかな♪

なにが でるかな♪

かせきだいすきクラブ

森の住人出しても喜びそうなソツのないメッセージですが、未識別の化石を送りつけてくれる度胸が素敵です。マンモスの頭部でした。ダブりました(笑)

俺の方で流したのはダブったはにわ



一方で仕組みが良く解ってない方もいるようで、こないだヨドバシ

なんでじぶんのボトルがもどってくるんだよ!

なんてメッセージを拾った(笑)

それでも一応フルーツを付けてくれるところがあんたいい奴だ(笑)