3次元のナオンなどッ!

定食屋で漏れ聞こえた会話。

女子の二人連れが話していたのだけれど、バイト先にミニスカニーソの客が来たので某氏が喜ぶかと思って教えてあげたが、

「3次元の女子などには萌えん!」

という反応だったとのことです

俺なぞはとりあえず見るがな、スカートの短い人の御御足は



そんな話をしてる女子の服装はおされジャージだった。

うーん…いや、おされのことはよくわからんのだが、まあとりあえずだらしない感じの格好では無かったと思う…というかこの寒いのにだらしない格好で外出したら死ぬが



そしてそんな話を盗み聞きしている俺の足下には買ったばかりのリュウケンドー&ブレイブレオンが転がっていた(笑)

この写真じゃ分からなかったが、三輪車かよ!

クロミ様かよッ!