ミッドナイトひよこ

メトロイドピンボール、どうしようかなーとか思案しつつ寄った町田のソフマップでちょっと気になっていた忘却の旋律のDVDが1本980円でワゴンに積んであった

忘却の旋律 第2巻 通常版 [DVD]

忘却の旋律 第2巻 通常版 [DVD]

これは天が買えと言ってるのだと思って2,4,5,6,8という歯抜け状態のを買い占めてみる

…しまった!"「戦時下」のおたく”での風刺作品としての語られ方とか、即物的なアニオタの冷めた批評とかからは想像してなかったが、まともに悩めるヒーローものロードムービーとして面白い

2巻の続きが気になる

そして8巻だけ限定版だったのでこれが最終巻だろうと思っていたら12巻まで続いてるらしい

んで8巻は黒船との再会のエピソードっぽいがこれまた最初の1話しか見れない。

なんかこうハメられた感いっぱい

相変わらずキャラデザは好きじゃないんだけど

定価だと2話60分で6千円ですか…

まあいいや歯抜けの部分はレンタルで観よう



サイバスターフィギュア付きのスパロボDVDもワゴン内にあったがスルーの方向で



逆境ナイン 全力版 [DVD] も予約しなきゃあなぁ