ウェーイ、今帰ったぞぉう

(誰もいない部屋で)



今日は別に下手打ったわけでも無かったが残業になってしんどいのだった



何もないので日曜の回想シーン

電車で橋本に行ったのだけども、割と空いてる車内で写メのシャッターを切る音がしたので一つ空席を置いて隣に座ってる男を見たら、なんか…床を撮ってる?

2回も3回もシャッター切ってなにやら悦に入った表情。

面白い人?とドキドキしながら見てたが、よく考えると向かいのシートに座ってた女性のスカートから出てる膝下を撮ってたのかもなぁ

超ミニ、とかガバガバ足を開いて座ってたとかじゃ無いので、ふくらはぎだけで性欲が処理できる人なのかもなぁ…簡単に興奮できて羨ましいなぁ

てか盗撮じゃねえか、それ。