なかよし増刊ラブリー

上北ふたごS☆S漫画が掲載されているのですが…

毎度同じ感想ですんませんが百合百合です(笑)



熱心に舞にアプローチをかける咲だったが、心の準備ができていない舞はちょっと引き気味

でも本当は…って言い方をするとなんかまるっきりそっち系の漫画みたい(笑)

カレっちも「……ぶっちゃけすぎだろオマエら……」と困ってました



ダークフォール側のドラマとしては7話を踏襲していてカレハーンの戦死まで描かれましたので来月の本誌は新敵が出てくるのかな。



しかし大増40P!夏の増刊でも登場予定とくりゃ、S☆Sは念願の連載版の単行本も2,3冊は出そうな勢いですな!

その際は是非白黒桃時代の未収録分の掲載もおねがいしたいものです



木村千歌の「あっぷる・ポンタン」はほのぼのしてるんだけどイマイチかな

つってもマイニチとあずきちゃんくらいしか読んだこと無いけど、その2作は好きです