TAF2006

もうちょいTAFのこぼれ話

東映のブースで仮面ライダーTHE FIRSTのスーツを展示してたので写真撮ったり色んな方向から眺たりしてたらライダーコスプレのおねいさんに3回もパンフを薦められた

1枚で充分だっちゅうねん!

というかおねいさんにカメラ向けるの忘れててごめんなさい(笑)

あとコンバトラーVのDVDのパンフを配ってた南原ちずるコスの人(超ミニ)も無視してご免なさい。

それはそうとサイクロンは来なかったので残念(笑)



新しいデジモンのエンディングはデカレンジャーのセンちゃん(デカ緑)だそうです!

えーと普通に上手いのであまりコメントのしようが無い



ワンピースの映画の歌を歌ってるイケメンのひとたちはイケメンでした(笑)