人外魔境

ヘルボーイ:人外魔境 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

ヘルボーイ:人外魔境 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

見たら値段を確認せずに買わねばいかん本が出てたので買ってみたら3千円もした(笑)

うーん。

だが、迷ったら負け。

こないだチェインド・コフィンの邦訳版(絶賛絶版中)の古本が定価で売ってるのを見たよ

ここんとこ寝不足気味な毎日であまりゆっくり味わっていないんですが、相変わらず素敵なディフォルメと陰影表現です。

HBの顔自体は初期の方が好きなんですが



今回からB.P.R.D.を脱退したとのことでますます人間出てきません(笑)

割と同僚との友情話とか好きだったので残念ですよ。

毎回ひどい目に遭うのがお決まりのコースですが、胸に大穴空けられたのは今回が初めて(笑)



HBの撃った弾丸が一発も外れなかったのも今回が初めてです。



というより実は今回は一発も発砲していない。もう本人も諦めたらしい(笑)