<これまでのあらすじ>

潤くんは馬鹿だが人はいいので三角関係にでも持ち込まないと悪役としての動機付けが出来ないのだった。



兄貴コンプレックスの時だけは暗い兄ちゃんになるけど、俺こういうお調子者キャラ好きなのであまり虐めないでほしいなぁ…

という位置のキャラを虐めるのは楽しいだろうな(どっちやねん!)

というかあの軽さは、傷つきやすい心を隠すためのカモフラージュで本来は落ち込みがちな人なのではないか。

そう考えると、終盤は大化けするキャラなのかもなぁ。



ガイキング〜S☆Sはゴルフでお休み



魔弾戦記リュウケンドー>24

空中追跡シーンの特撮がなかなか素敵だった

まあ決め技でアップになると安いCG合成のライティングの違和感が気になるんだけど、

隅田川(?)をしぶき上げながら低空飛行する場面とか、無意味に東京タワーに沿って急降下するところとか、上空カメラがぐるーっと見回す場面とかイカス!

地平線を傾けることで疾走感が増している。と思う


剛龍ガン、お前が好きだぜ!

愛の告白キター!

ちょ、そういうやおい同人とかあるのか?



デジモンセイバーズ>11

OPは開始5分。

制作サイドもこれではいかんと思ったらしく、しばらく観ないうちにOP前パートがはじまる前にサブタイを入れる事になったらしい。



…や、もうOP前に話始めるのやめて普通に最初に歌流せばいいじゃない

CMに入ったからってチャンネル変えられるような番組は歌入れるタイミングいじったところで観ないと思うがなぁ

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>12

夢野ママの秘密がまたひとつ明らかに!

えー!お父さんの親父ギャグは鈴さんの影響だったのー!?



あとヤングマイメロママが意外に可愛いのでびっくりだ。

ありゃあ、確かに男は騙されるわ(笑)



桃音符が出るのか黒音符が出るのかの基準がわからない。

あ、いつもはやってくれない歌ちゃんや奏ちゃんもエネルギーチャージしてくれたから

黒夢が叶った気がしたけど、とりあえず申告した夢の「男は家の中では王様であるべき」
はどうでもよくなったから桃…か。