本編には出てきません(笑)

おなかが空いたらオムプでごはんー、病気になったらパルプで治療ー、いたずらーしたらシカルプでしつけー

お、結構今でも歌えるものですな。

おへそ大好きZZてらりんです。



馬孫堂ギャラリー更新しました

こないだのプリキュアン送別会用に作成したオレンジエール(…って誰?)の人形ですよ。

一年目のプリキュアのカード用キャラです。

ちなみにエビフリャーとかは死ぬほどダブったんですが、俺はこいつのカード持ってないのでビジュアルファンブックを資料に作ったよ

後ろ姿のみかんっぽさが、我ながらちょっとラブリーな気がして気に入ってます。

頭にかぶってるやつは100円ショップで買ってきたラブリーなヘアピンとビーズアクセをバラして繋げたものです。

モデラーなら100円ショップの女性アクセコーナーで真剣な顔してたたずんだりするのはもう日常茶飯事だよね!(笑)