SHT

<これまでのあらすじ>

こちらもネット上で「OPソングは実はネタバレだったのかー!」という話題が盛り上がってる模様

えーと

拘束のビジョン見逃すな 付いてこれるなら

つまりはこれは一番の見所は鉄仮面天道の拘束シーンだという事を表していたんだー!

あとよっぽどの意志を持って向き合わないと色々とお話に付いて行けないということも(笑)



魔弾戦記リュウケンドー>40

リュウケンドーリュウガンオーに化ける敵に翻弄されて仲間割れをはじめる魔弾戦士、

…と思ったら敵を欺くための作戦だった!

というのは何かとライダーバトルに走りがちな平成ライダーの風刺として実に痛快だった(笑)



仮面ライダーカブト>36

で、こっちは早速何でカブトとガタックを襲うんだか視聴者にはさっぱり理解できない

キックホッパー&パンチホッパー兄弟

影山氏の頬の傷は何なんだろう。

肛門にも傷が出来てたりしないだろうか?(笑)

バッタライダーの攻撃でコンクリの柱や壁がへこんだり崩れたりの表現が素敵だ

俺が子供の頃はこういうの断面の発泡スチロールがモロ見えで微笑ましかったものだが

CG特撮なのかな?



マスクドライダーは全てのワームを倒すまで踊らされる「赤い靴」を履かされている、とかはマジどうでもいいんですが

その話をする加賀美パパの軽やかなステップがワロス



あとあれだ、スーパーヒーロータイムのEDでズバーンに関わりたくなくて焦る天道の画がおもろかった