チャンピョン感想

自画像も微妙に違ってる尾玉なみえ短期集中連載第一弾!

ちなみに現在25話のペンギン娘も春に同じ体裁でスタートした作品だからね、

なみえ無しでは居られないふしだらな読者は有無を言わさずアンケート送る事。



いやー今週のみつどもえはチクビオチが面白かったからなぁ…

って違う!



そういうわけでなみえの「サルの子ペペ」感想

微妙に名前が変わってる舞台や登場人物で、毛繕い…

どうも絵が可愛くなっただけの焼き直しかな…と思ってページをめくると

…ペペが小悪魔どころじゃないセクシー路線に足を踏み入れてる!(笑)

この地球上には

オスに吸い付かれて

ホカホカにならない

メスはおりますまい

次回も期待して待て!エリザベス→えり子の改名はちと受けた

刃牙風猿は本編にも登場するんでしょうか?w



4コマになると途端に妙な方向に活き活きとしだすみどろとかカラーになるとやけに綺麗に仕上げちゃう高橋てつやなんかに囲まれて4コマはちょっと不利かな、って感じがするんですが



そのペンギン娘、今週は本編中に4コマ無し。

この方が読みやすいよ…とは思うものの、今でもこのページ数というのは引き続きサラリーマン漫画家

だってことだろうからどっちがいいとは一概に言えないですのう。

いつもパンモロ系のサービスばっかりだったが、今週はブラモロ

くじらさんの必殺技は昇竜破とかギャラクティカマグナムとか言えば良かったのに(笑)



あと24のひとみ倉島圭も目次コメントが

好きな氷はカチンコチン

だったりして強敵だ!(笑)



サナギさんが機械の体をテーマにした作品だったので松本零士に糾弾されないか心配(笑)

両目が胃カメラ、両腕鍛えまくりの機械人間がかなり嫌