ハロウィンの王者

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスが3D映画としてリバイバル上映するって言うから観に行ってきたよ

お前最初の上映は2回見たし、デジタルリマスター版も観たし、VHSもDVDも買ったよな…とか思いつつ(笑)



!!

女子高生の近くで映画を見たのは久しぶり、というか初めてかも(笑)

普段どんな映画見てるんだか、この人(ヒント:子供向けか趣味の悪い大人向け)*1

いや、これだって最初の上映時は女子高生なんか居なかったぞ!





で…感想なんですが…多摩センターは日本語吹き替えのみだったんですが…

ダニーエルフマンに謝れ!って思った(笑)



ひでえよ、吹き替え版初めて見たが…映像の方も本編の前のおまけショートの方がくっきり3Dなんでイマイチ感を禁じ得ないし、スクリーンが暗い事で有名なワーナーマイカルシネマでかつ3D映画を長時間見て偏頭痛がしてくるし…



バートンばっかりリバイバルしてないで、来年はジョン・カーペンターのハロウィンでもデジタルリマスター&3D化して上映するといいよ(笑)

ハロウィン Extended Edition [DVD]

ハロウィン Extended Edition [DVD]

今口直しにDVDかけてます。(NBCの)

ミュージカル映画を吹き替えするなとは言わんが、それなりの歌手を使って欲しいよ。

…まあ調べて見に行かないてらりんが悪いと言えば悪い



アタゴオルも木曜のMOVIXのメンズデーに見てきたんですが感想は来週にでも

*1:いや、メンズデーとかレイトショーで観る事が多いってのも加味してくれよ