特になし

えーと昨日は何も無さ過ぎて特に更新ありませんでした。

特に予定が無くていい天気だったので、布団を干して溜まったなかよしを紐で縛って片づけたりしたんだけど

全然片づいて見えないのが俺の部屋らしい!実にらしい!

あとは近所の模型店にレッドホーク入ってないだろうかとさまよってみたり。

アオシマ製品、モスピーダとか置いてたけど合体マシンは無かったなぁ

やっぱ通販で買うのが早いわ。



しかしザらスで素敵なハボックのアクションフィギュアを発見!

http://www.chara-net.com/item5078.html

えーと、下段の右から2番目なんだけど…どうでもいいね(笑)

X-MENサイクロップスの弟なんだけど

サイクロップスもあったら是非一緒に買って兄弟げんかごっこをやりたかったが、*1

メジャーなのはやっぱりすぐ売れちゃうみたい。

上段の片手のないローガンはAOA(エイジ・オブ・アポカリプス)での姿。

ていうかこのシリーズを全部揃えるとミートくんみたく完成するジャイアントマンって、俺も知らん(笑)

他に巨大センチネルが出来上がるシリーズなんかもあって、これはちょっと欲しいが

モジョーが出来るのは全然欲しくない(笑)


*1:よく弟が敵に捕まって洗脳される