PS3一億円

なんとなく馬孫堂のトップページをCSS化のためにいじってたら休日が一日潰れたよ(笑)

ノリでやっていてはレイアウトが上手く行かないからちゃんと理解して図面引かなきゃいかない感じだが、

最終的には現物あわせで調整しなきゃいかんのな。



そしてCSSのテーブル組みがよく分からないので、プリリングのバナーはリンクページに一時避難

いや、あのページが一番CSS化する必要があると思うんだが。(笑)



んでアフィリエイトを見繕ってたらwiiを4万いくらで予約受付中とかいうふざけた通販サイトがあった。

え?売り切れてる。

こんな高いの転売しても売れないよw



あとセブン&ワイの通販はコンビニ受け取りなら送料かからないので、マニアックだが安い本を買うときは使うといいよ。(宣伝w)
でも正直トップページって全然人が来ないんだよな(笑)

はてなのアフィはショバ代とられるので面倒くさいし、かといってキーワードリンクとか気に入ってるし、くそ重いと評判のヤフーブログに移る気にもなれんしなぁ