マイメロマジ容赦ねえ

↑でググるとうちが一位表示だったよ(笑)



あとユニコーン耶人で来た人もいたのに丁度歌ちゃんと交代したところで申し訳ない

今日ギャラリーの方に収納しました。

おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (2)

おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (2)

さて、コミックアンソロジーの2が発売になりましたが、前回は割とテレビのエピソードのコミカライズが多かったのに対して

第2巻は総て書き下ろし作品になっております。(クロミさまの誕生日エピソードはクルミ・ヌイも出ますがテレビと全然違います)

コイバナちっくな内容多めですので「OLのお姉さんにも大人気」路線強化か。

もちろんこの番組がすきな男子もそういうの好きに違いないよ(笑)歌ちゃん小悪魔だなぁ…というかマイメロのパートナーだしなぁ。最近は解ってやってるんじゃないかって気もしてきたよ


かと思うと前回いきなり歌ちゃんの入浴シーンで始まったおの♪としひろ作品は今回も入浴シーンアリ。

しかも歌、美紀、クルミの3P。言い方がいやらしい?でもどうもコマのフレーム外であんなことやこんな事になってるんじゃないかと妄想が…(笑)

いやらしげな触手に絡め取られる奏、琴のシーンも1コマだけですが、その後悪夢魔法解除までけっこうあるのであんなことやこんな琴になってるのではないかと妄想がふくらみます(笑)

いや、別に小さな子供が読む分にはなんてことない内容に見えると思いますが

また、オリジナルのクルミのコスチュームはテレビのドレスよりスカート丈短いのも注目ポイント

あとそういや有働くん飯島さんといい感じになってたな、というのも久しぶりに思い出した。



また、ボーイズアルバムのジャケットに姿が無くて(白山でさえ居るのにw)残念な彼が登場するやました売作品は個人的に大変興奮しました。いい奴なのになぁ。



全体に実にマイメロの世界観をつかんでる作家さんの作品ばかりで楽しく読めました。

オススメ。