A

<これまでのあらすじ>

薫おねいさんだぁーいすき!



ふたりはプリキュア Splash Star>42

なんだか久しぶりの再会に涙を流すヒロインよりも、2本足で直立して渋い声で喋るコロネとか折角復活したのに、ドロドロンに見捨てられていきなり再戦死したカレハーンが面白すぎて(笑)そっちの印象が強いです。

コロネは可愛い名前なのに雄なんですね。

飼い猫って事は去勢してあるんだろうから、もっとカマっぽい声でも良かったような気がするわ(笑)


満薫の復活シーンはアレやらないのかなぁ…と思ってたら、ちゃんと復活の瞬間は手を繋いでて、そういう見せ方は嬉しいですね。

あのまま可愛いコスチュームに変身するんじゃないかと思ってたらそこまではしなかった。

おかえりなさい!



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>36

お風呂で鉢合わせして「きゃー!」って今は少女漫画でも定番の展開のようですよね。

それが想像上のエピソードなのが子供向け番組の良心か。(今更?)

奏ねいちゃんは、おのろけ姫に変身してしまうあたりがなんとも複雑な感情を呼び起こすよ。

まあ、最近出番が少ないってのは実はプライベートは結構幸せで視聴者が観ても面白くない生活を送っているのかも知れませんが。



シツジ仮面がピンで召還ってのは意表つかれた。



…俺も歌ちゃんに「ウチ来る?」とか言われてみたいぜ。あと「今日、誰も居ないの」とかも(馬鹿)

ボクシングなんて「どうせ微妙な判定になってストレスが溜まるだけよ」って例のボクサーか(笑)