今回は特別に串田さんの歌を一緒に歌うぞ!

<これまでのあらすじ>

―2011年 ネオ歌舞伎町―俺ことホストの獅子丸ちゃんわぁ…

…ってもういいだろう!飽きたよ、このナレーション。毎回毎回丁寧にあらすじやってんのは初めて見た人へ向けてのホストならではの優しさっちゅうか、親切心っちゅうか、サービスでやってんのに視聴率はずーっと横這い状態だよ。

見てる奴決まってんならもうやーめた。

もう説明しなーい!うんこブリブリー!ちんこブリブリー!インキンカイカイー!
てなわけで今夜はライオン丸とタイガージョーがお送りするサオリちゃんのおっぱいまつりだじょー!

2ちゃんの実況盛り上がってっかー?!

勃たせて待ちやがれ!

あぁー!オープニングが始まっちゃったー!(いつものOPにかぶせて歌ったり合いの手入れたり)



ライオン丸G>10

…いや、マジで今回のあらすじパートこれだったのよ(笑)

おもろかった。

ビーストウォーズメタルスかよ

でも結局本編はコスKとサオリの姉妹愛を描いたちょっといい話ではあったものの、やっぱり今回も敵怪人は出ないし、選ばれし者の使命とやらも全然解らないのいつもの平成ライダーみたいなグダグダ路線なのだった。

こんなん人に勧められないよ。今何となく惰性で見てるんだけど。

変身ヒーローの格好よさ、ってやっぱり悪を滅ぼす(ちょっと病的な)強い意志の力にあると思うのですが、明確な敵が全然出てこないし、主人公も何となく生きてるし、毎回変身バトルが見れる訳でもないからここのところは何にカタルシスを感じていいのやらさっぱり。



とは言え、今回は宴会の隠し芸として変身を披露するヒーロー(その上変身したままカラオケデュエット)というものっそい脱力展開がおもろかったからいいや(笑)

一応おっぱいまつりらしきことはやってましたw



来週はようやく敵怪人が登場…ってもうこじきのおっさん「最後の闘いが近い」とか言ってましたが…やっぱり1クールものなのかいな。



あと今回は15分遅れの放送で、設定し直すのめんどいから前にやってるネオロマアニメも15分分録画して観たんだけれども、制服らしきブレザーの袖を肩でちょん切って来てるイケメンとか居たので笑った。いくらイケメンでもそりゃねえわ。

本編はなんか音楽学校でクラシックをやってる人達のおはなしみたいなのに、EDソングが多分イケメンの(声を当ててる)声優たちのへっぽこアイドル歌謡だったので絶望した。