俺の事が好きなくせに

チャンピョン編集部から宅配が届いたよ。

なんか尾玉なみえの応援アンケートがレベル社のスターウォーズプラモに化けたみたい。



コックピットにはちゃんとサルっこチューバッカと相棒の若いハリソン・フォードが乗ってる。

塗装済みなんで切ってはめるだけでご覧の通りの映画と色は違うがかなりリアルなファルコン号でSWごっこができるぜ!

…が、さすがアメちゃんのおもちゃっていうやけくそな大きさ(チャンピオン約2冊分)なので激しく置き場所に困っているのだった(笑)

吊り、かなぁやっぱり。



STARWARS ミレニアムファルコン (ノンスケールプラスティックモデル)

STARWARS ミレニアムファルコン (ノンスケールプラスティックモデル)