馬鹿って言うな!

最近てつのしん見てなかですたい



えーと、あれだ。カレイドSSの一話目を見たらGONZOの通販サイトのCM打ってたから、ついつい眠い目こすりながら(生で観てたのかよ)カレイド公式サイトからたどり着いちゃって、ついついカレイドスターの福袋なんてものを購入してしてしまいました。

まぁ、DVD3本(選べない)に売れ残りのグッズが付いて1万円だったらマイメロのDVD並の値段だからまぁお買い得なんじゃね?と思ってつい。



やった!10〜12巻まで連番だしロゼッタの主役回があるみたい

でも1巻につき3話しか入って無いので、マイメロDVDに換算すると2本と1/4分の動画しか入ってないのだった。マイメロ価格で計算すると6千数百円分

くそ、マイメロのDVD3本買うんだった。

むしろDVD-BOXを買うんだった

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX

安いよね!



まぁいいけど、今回の再放送では流れない後半のエピソード(#31〜39)だし*1

しかしこの「カレイド馬鹿」Tシャツは外に着て出れないなぁ(汗)

まあこれを3千円で計算するとなんとか1万円分になるか。

着ないけど

というか限定版DVDのおまけもイラストの入ったフォトフレームとか一体どうしろと(笑)

これで通常版より2千円ばかり価格が高いって…そりゃ売れ残るわ

ええい、ガラスと燃えるゴミ部分分別すんのがめんどくせー!

その他もうゴミ袋に直行させるしかないグッズが色々入ってたよ!

(…アニメキャラの”生写真”って一体…)


*1:後半も新たなる翼スペシャルセレクションとか言って引き続き半分再放送をやりそうな気がせんでもないが