きっと精霊の導きデース、デース、デース

引き続き日曜日記。

ちょっとカメラ片手に街をうろついておったのですよ。

一応、用件は20分ほどで済ませたんだけどここんところ引きこもりがちだったので

外の空気吸って散歩したかったし、出来れば青空が欲しいので天気待ちって意味もあって。

ま、どんどん曇る一方でしたが


>

で、新宿でちょっと寄った輸入トイショップで結構ビーストマシーンズものがあって、

…リタンーズチータスとかコンボイパッケージのやつなんですが、

スラストとかタンカーとかあるんだけど、日本版のタンカーは安かったけど造形がイマイチだったし

スラストの方は輸入価格でちょっと買いづらい値段だったので見送りました。

ううむ。テレビに出てないキャラではユニコーンなんとかってのが馬形態がカッチョ良かったです。

これまたちょっと高いし、ロボ形態が残念気味だったので見送り。

メタルスタランスも高かったのでパス。

なかなかの素敵多脚ロボっぷりだとは思うが。



安いTFを探したくなったので、中野に行ってみましたら、でかいジェットストーム(国内版)が置いてありましたよ!

ううん、値段も手頃。

だが…でかいなぁ。こないだこのサイズのナイトスクリーム買ったんだけどぶっちゃけ邪魔なんだよなぁ

買おうかなぁ…どうしようかなぁ…

結局何も買わずに帰る事に



ああ、400mlも抜いたのでなんかふらふらする…(血を)

ん、中野?2月のプリキュアミュージカルって確か会場中野だったよな…?

というわけでなんとなくプリキュアミュージカルの券確保して帰りました。



あー、そういやジェットストームの中の人ってドロドロンのひとでしたっけ。

ドロドロンが俺を中野に誘ってくれたのかい?ミュージカルには出番ないのに(笑)

ミュージカルの日まで残ってたら買ってくよ。



…ちょっと調べてみたが、パッケの写真がへぼいだけで、結構ロボ形態も格好イイじゃねえか!

バトルユニコーン

http://www.geocities.jp/conboipapa/battle-unicorn.htm

だからって5千円出して買いたくはないな。