A

<これまでのあらすじ>

バーチャルネットアイドル花京院典明(偽)はプリキュア5を応援します!



祝!ビックリマン

まぁ確かにメガネを外すと美形、ってのは女子キャラの必殺技だよ。ジェロ君



ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー17(再)

何かとラットルは溶岩に落とされそうになるな。

あまり一作目は見てなかったので、ライノックスが基地の外で闘ってるとイチイチ新鮮なんだな。

ガトリング砲連射、ダナッ、ダナッ、ダナッ!



来週はインフェルノ初登場回ゴッツンコ!

この番組初登場であんまり活躍しないとか結構弱いとかが多いが、彼は出始めだけ強いパターン

だったと思う。

Yes! プリキュア52

えーとですね、ファーストキス計画を垂れ流すのぞみのアホの子っぷりとか

なんか脈絡なく現れる(次回の布石だが)うららとか

エロ触手コワイナーなどに心奪われてあんまりりんちゃんに目が行かなかった(笑)んですが

ぶっちゃけプリキュアとかありえなーい、ってノリとか

大切な友達のため勇気を振り絞るとか実にプリキュアらしい展開だったんですね。


おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜46

明日はバレンタインデー

絶対チョコを貰えない惨めな奴が出てくる

いや、なんでみんなこっち見るんですか?

聞こえる…

聞こえる…

チョコを一つも貰えなかった負け犬たちの叫びが

愛を受け取れなかった負け犬達の嘆きが

だってウサギの耳は長いんだもん

愛と正義の使者 ウサミミ仮面 参、上

…だからなんでこっち見るんだよッ!



とは言え、俺から見ても義理チョコだと解っているのに

もの凄い勢いで一喜一憂して、しまいには義理チョコでピンク音符を大量に出しちゃう

白山君の姿は…

てか義理チョコ貰って感激で泣いてるよ、この子…

ていうか何度見ても白山君のオタマジャクシ(音符)大量放出は

よからぬ連想しか呼び起こさないんですが。黒かろうが桃かろうが。

え?お前もあんなもんだって?

うるさいよ!

まぁ確かに琴ちゃんにチョコ用意して貰った潤君がちょっと羨ましかったんだけどさ。



それにしても頭巾の中にチョコを仕込んでるの忘れたふりしてたが、

絶対あのウサギ、白山をおちょくって楽しんでるだろ。



そしてダナダナ連呼しながら闘う白山悪夢クリーチャーがまたライノックスとオーバーラップ(笑)

久しぶりの白山エピソード、期待に違わぬカオスっぷりでした。



あと視聴者がすっかり忘れてた柊様のストラディバリウス(時価数億)

を歌ちゃんが保管してる設定も夏以来ひさびさに確認。

やっぱり彼の見つける夢って音楽方面になるのかな?