嵐を呼ぶ すごい 競演

<これまでのあらすじ>

レイラさんは老けて落ち着いて見えるけど17歳なんだって。



カレイドスターSS>13

ははー!こないだの一見つまらないレイラさんのお誕生日エピソードが

ここで効いてくるわけか。

話的にはこれまたベタで、非常識な特訓場での特訓の末、高難度のステージを

成功させるというものでしたが、レイラさんがスターへの道を歩き始めたきっかけは

そらと同じく家族で観たステージの楽しかった思い出が忘れられなかったから、

という意外な可愛げにハートキュン!

うーん、この番組は魅力的なツンデレが多いな。

ただしステージシーンの動画はこの番組にしては物足りなかったかも。



ラストは失敗の様に見えたけどあれでいいのかいな。

まだレイラさんにはフールの姿は見えない様子。



次回はちょっと話が飛んで17話。ミアの主役回?OP、EDも2クール目のに突入…かな?