ファイト、ファイトネー

馬孫堂トップ絵にあしたのジョーのカーロスを描いてみる。

あしたのジョーで一番好きなボクサーです。

ラテン系の明るい人。あの作品のボクサーでは他にいないタイプ。

…ってことは俺あの漫画あんまり好きじゃないのかもな(笑)

ジョーに関わる人間って大体すでに不幸な人か、ジョーに関わったばっかりに

不幸になる人(特にウルフ)ばっかりで、その意味では彼もホセと戦った後のボクシング廃人ぶり

がすごいのですが。そういう意味での例外はマンモス西ですな。

「わたし、ついていけそうにない」

って紀ちゃんの言葉は全く正解だ!(笑)



ボクサーなんて商売やってるからにはカーロスもやっぱり貧乏生活の中から拳一本で

出世して来たんだろうとは思いますけど、とにかくあの明るさはいいね。



えーパンシャーヌ見ました。

期待以上の脱力感でいいです。さっきまで戦ってた相手と井戸端会議はじめたりすんの

あの格好で(笑)



ビデオのクリーニングテープ使ってみました。あ、良かった。

ブレイドの録画とか見れるようになった。

録画用のテープも新しいの買った方がいいな。



スターピースメガトロンを店頭で見かける。

うーん、やっぱりちょっと欲しいね。



なかよし5月号購入。まだ本州以外には出回ってないだろうから

ネタバレは避けますが今月もココナッツがえらいことに(笑)

今月はプレゼントがファンシーなグッズじゃなくてDS関連商品なんでみんな

単行本出せって書いてアンケ送るんだ!

Q9には「ふたりはココナッツ」とか書くといいよ(笑)