チャンピョン感想 19号

聖闘士星矢LC

先週格好良く「ここは俺にまかせろ!」を決めて見せたユニコーン耶人

まさかの敵前逃亡!(笑)

すげえ、いくらヘタレユニコーンだからってここまで見せてくれるとは思わなかった。



もっとも対戦相手のデッドリービートルは星矢が出てくる聖闘士星矢では

出てきた時すでに死んでいたというユニコーン以上に不遇だったキャラらしいから

まぁ仕方ないのかも(笑)手に汗握る底辺決戦でした。



ペンギン娘

せっかく面白そうなシチュエーションを振っておいてキャラクターの魅力が

引き出されたでなく、面白い事やらかすでなく

その後二人は元に戻ったが

ページがもう無いんで割愛ッ!

って2週使って駄目駄目なエピソード。

漫画として読むと。

最終ページの入浴シーンが描いてて楽しかったからいいや、セリフを書き換えて

もっとエロエロなシーンにしてみてね、って潔い態度が今回の真のギャグだと思う。

かえでちゃんが全裸でM字開脚してるペンギンの股間をいじくり回してる図にしか見えません(笑)



ギャンブルフィッシュ

カイジのやられ役よろしくトランプ賭博で破産した上、指を一本切断された主人公

最終話じゃダルマになるんじゃなかろうか?



バンタマ

今回は犬の影が薄かったな



新連載 ハチミツ無しのクローバー

なんかアイホシモドキと同じ内容の漫画が始まった気がする。