なかよし5月号

凄かった。

まさかココとナッツが一つのベッドで一緒に寝てるとは思わないじゃ無いですか!

いや、思ったけど(笑)

まさかオフィシャル扱いなななかよし版で!

しかもあの体位!(体位言うなや)

みんな絶対イケメン形態に脳内変換しただろ、俺はした(笑)

そりゃ下級生トリオも目を輝かせて紅潮しようかというものです。



かと思うと、ココ田先生のぞみに顔面急接近でドッキーン!とかで、メイン購読層用の漫画もきちんと消化。

ブンビーさんも現れて…あ、また戦闘シーン早送りされてる(笑)

ただプリキュア衣装が描きたかっただけか



もう最終ページのハシラが全てを物語ってるな

☆五人のガンバリもかなわない、ココのかわいさとナッツの魅力。

 負けるな!プリキュア5…。

無理



またプリキュアHRも今回はカラーページでピンキー55種+αを公開してたりして

バンダイの本気度が伺える。

食い物の擬人化ばっかりだった光の園の住民と違ってなかなかバリエーション豊かなピンキー群が可愛いです。

ピュッキンあたりにアニメで奇怪な動きを見せたりして欲しいなぁ。

や、やべえ!俺がドリームコレット欲しくなってどうするよ(笑)

[rakuten:toytamaya:10002326:detail]
ナッツのお店のお手伝いをするココー!