チャンピョン感想20号

新連載 ストライプブルー

今度は高校野球、というからなーんだショー☆バンの続きか、

と思ってたら高校生になったチビ共が主役という捻った続編

番太郎はプロになってたりすんのかね?

でも1話目はなんかアー坊を取り合う女子2人とヒゲのおっさん(野球部の監督)

って変な漫画。

というか本名も亜穂だったのか。今決めたろ、その名前*1



オーバーハング



おれたちの戦いはこれからだ!

毎度いうが駅前に凄いド迫力の岩山だな。

ちなみにこの漫画の舞台(と言う事になってる)淵野辺駅前のコンビニに

昨日行ったんだけど、ペンギン娘の初版本が置いてあってビビリました。



聖闘士星矢LC

乙女座大量失血!

の場面は絵で描いてないが。

なんとかまだユニコーンは画面内に留まってます(笑)



サナギさん

久しぶりに走りっぱなしのフユちゃんに振り回されるサナギさん

雨天決行!って(笑)

だがサナギさんの本気逆襲があるあたりが最近のサナギさんのりで良い。

マナミさんパンツ…スカートの中ブルマですか?

*1:違うそうです、コメント欄参照