ありがとう&あいしてる!

今年もプリキュアDVDの発売時期に誕生日を迎えたZZてらりんです。





S☆SのDVDなのになんでありがとう&あいしてるかなのと申しますと、

映像特典に試写会の時の五條真由美うちやえゆかニコンサートが収録されていて

MaxHeartのメドレーのコーナーもあるからなのです。

ぶっちゃけ今日はもう映画本編どころではない大感激の映像特典です

くはぁ!五條さん!素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます!

(別にお前のためだけに歌ってるわけじゃないから)

緊張してるのでスルーでいいよ(^^)v

http://maichin.anisen.tv/e9582.html



とはご本人の談ですが、いやいやプリキュアンならば必見!ですぞ

確かに、お二人がそれぞれソロで歌う「まかせて☆スプラッシュ☆スター」

「『笑うが勝ち』でGO!」はどこかしら堅いなぁーという感じなのですが、

デュエットになる「DANZEN!」から明らかに伸び伸びとした雰囲気に一転するのが見て取れるんですよ。

殊に「ワンダー☆ウインター☆ヤッター」の掛け合いのコンビネーションは素晴らしいものがあります。

二人になると威力100倍!あんたらプリキュアですか!?(笑)



おまけにラストのガンバランスでは、バックダンサーの着ぐるみ&プリキュアKids
によるフルコーラスダンスも見られる嬉しさ!

当然会場もノリノリだったみたいでガンバランスあたりでは五條さんの客席への満面の笑みが可愛いのですわ!

マルチアングルで客席に画面を切り替えたり出来ないのが本当に残念なところですよ。

やっぱりノリノリのちびっこを見るのもうたのおねいさんショーの醍醐味ですからねえ



ほかにも色々自分へのプレゼントを購入してしまったが、そのへんはまたそのうち



…なんて言ってると五條さんのプリキュアベストアルバムが出るなんてニュースが舞い込んで来たぁ!

[rakuten:cd-abbey:10015211:detail]
これは五條版「まかせて☆スプラッシュ☆スター」のために買わねばなるまい!

もう「プリキュア5!スマイルGO!GO!」も歌って下さいよ!