メガドライブだ

って事で、Wiiを買ってはみたものの、ドンキーコンガと配信のレトロゲームしか

やってないZZてらりんです。

ついにオリジナルのレンタヒーローがプレイできたが、リモコンの電池切れて面倒くさくなって放置中(笑)

チープな戦闘シーンがたまらんなぁ、DC版のヘボいポリゴン人形劇はわざとやってたのが

今になって解るぜ!

あと、無線LANは使ってないので、ネットに繋げるときにPCも起動せねばならんのがまた億劫なところです。



あと世界樹の迷宮もやっとメインシナリオをクリア。

ストレス溜まるストーリー展開だったなぁ。

あのシナリオでキャラクターの行動原理を自分で補完せねばならんのは苦痛でしか無いんですけど。

とりあえずバードの後輩を鍛えてみるか。



ポケモンのひとがジャンプアルティメットスターズをはじめたというので久しぶりにネットに繋いでみるが、もはや待ち合わせをしないと対戦は出来ない状況だな…サーバー過疎ってました。

ジャンプクイズのほうは30問コースのハイスコアが25問です。

茨木編集長が学生時代卓球をやっていたこととか憶えたぜ。

…それでか、いつも後ろの方に載ってる卓球漫画がなかなか終わらないのは。

ミッションはH×Hの壁壊しが未クリア。

これは攻略法調べないと無理。

一人で遊んでると怒んパッチとケンシロウでゴリ押しリングアウト狙いとかの殺伐とした

プレイスタイルに陥りがちです。



最近ワゴンで売っていて気になったゲームがこちら

GUN 英語版 日本語マニュアル付

GUN 英語版 日本語マニュアル付

http://www.w-russell.jp/gun/gun.html



画面が実に俺好みの西部劇テイストなんだよねー

日本語版は出てないみたい。

が、英語がわからなくても何をしていいか解らなくなることはない、

なんてレビューを見つけたので買ってみようかな…1500円になってたし。



あと、真・女神転生ネトゲの存在をパッケージ版見かけて知ったんですが、

かなり要求スペックが高そうなので遠慮しとこう。

なんかメモリ増設して仲魔のストック数を増やすイベントとか思い出して泣けるなあ(笑)