ついにねんがんのバトルユニコーンをてにいれたぞ!

日曜に千代田のお堀にある科学技術館のSUPRE FESTIVALに行ってきました。

入場料払って古玩具漁りに行くのって賭けなんですがね、今年はビーストウォーズ熱が再燃してるので

居ても立ってもいられなくなって(笑)



うまいこと手頃な価格でマシーンズ商品扱ってる店を発見できまして、欲しかった

バトルユニコーンの入手に成功。かっちょいいよー!

別の店だと同サイズのマシーンズが5千円くらいになってるところもあったりして油断が出来ない(笑)

日本でも数が流通したメタルスものは全体に安くて、メタルスタランスを千円で買えました!

これ、初めていじるけどテクニカルな変身しゅ…解説見ないと本気でロボに出来なかったしゅ

例によってS.I.C鋭鬼さんなんかもたまに見かけましたが、やっぱり\9800とか

ちょっと考え込んじゃう価格なんだよね…荷物もだいぶかさばって来たし…無視することに決めました。

何か値段に動きが全然無いところみると、単に転売屋が買い込んだだけでやっぱり

全然市場需要は無かったんじゃないか?って気もしてきたよ。



天気が良かったので、お堀端の散策は気持ちが良かったですよ。

珍しくいくつか絵の締め切りを抱えてるんですが(たまにやる気を出すと被る)

去年来たときは天気悪かったはずだけど。

鮮やかな新緑と青い空を見て色彩感覚とか刺激されたような気がするよ。

よいやる気パルスに同調できたと思う。



秋葉に寄って中古で東映スパイダーマンのDVD-BOXを探してみたんだけど、

みんな考えることは一緒なんで売り切れてた…なんて話をしたら新品は売ってるよ、

とか通販にも在庫あるよ、なんて有り難い情報を教えて貰ったり。

お前ら俺を破産させる気か!(笑)今月はちょっと浮かれて散在しすぎました。

5月はもっと真っ当に行きようと思う男、スパイダーマン

だめだこりゃ(笑)