こども夢の王国

西武球場行ってきたー

なにこの悩殺ポーズ!って画像を上げときます(笑)

うらら弾けすぎ。

これに限りいいアングルで撮れる場所に付けたんだけど、実はステージ袖のついたてが

邪魔でアクア様とか見切れ過ぎる駄目な場所でした。

お前らそこまで必死にアナログ放送を再現することないだろう!と(笑)

んー電王の飛び降りマット隠しのつもりらしいんですが…もちょっと客の身になれや。

2回目は正面から見た


電王(納豆兄弟)とプリキュア5(占い)は既に各地でやってるものと同じなので

既にご覧の方はスルーして懐かしキャラを追っかけるが吉ですが

俺はどちらも未見だったのでステージに張り付いてました。

面白いんだけど、のぞみが反撃の作戦を思いつく、ってのはどうかと思う。

そこはやっぱり知性の人でしょ。

アクア様はそんなのお見通し、ってシーンがあるんだけど一応敵の作戦に乗ってあげてから

突っ込むのがプロの芸人根性を感じる。うららの影響?(笑)



んで、やっぱプリキュアkidsっすよ、プリキュアkids!

今回もメチャかわでした〜!

公式サイトが発信予定だそうですが、今月末からとのこと

http://www.precure-kids.jp/



一応「こども夢の王国」のサイトも貼るが、これも今月末オープン予定なので今行っても何もない

http://www.yumeno-oukoku.jp/



困った事にプリキュアショーのあとにアクロバットのステージとかやってたので1回目は

プリキュアの握手会を見るのは断念。

なかなか素敵なステージでした。

跳んでる、と言うよりは浮いている。

あと生でディアボロを見れました!かっちょ良かったよ!

まあ演者はツンデレ美少女じゃありませんでしたが(笑)

この人達電王の怪人の中の人もやってるんじゃないかな?

やけに動きが良かった。

プリキュアはアクションはもっさりだったが、脚が綺麗(笑)



あとレモネードがパニエの下から白い物見せまくるのにも困ったが、鬼太郎の着ぐるみ

ステージで猫娘が履いてなかったのは仰天した。

えええええええええええー!?(笑)



ナージャとか黒白桃花鳥キュアとかにも会えたよ

そんな感じ。西武線はたまにしか乗らないのでまた乗り換えをしくじった。

エクソダスめえ!