ミニプラ ゲキエレファント

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/45577.html

も少しバリエーションが揃ってからの発売かと思ってたら、ゲキハンマーとゲキバズーカの

食玩と共に発売されてたらしいので早速買ってきたよ!

素のゲキトージャの神可動ぶりが、ハンマーで少しスポイルされちゃうのが残念かも、

これは象ロボとして遊ぶ方が楽しいかも。

ゲキトージャ本体は穴埋めたいから、塗装はその後だな…とか思ってて結局放置してる方向性で(笑)

コウモリさんも今月中に発売とのことで目が離せないぜ!



今日の画像はショーが終わって帰り際に、スタッフのおねいさんに絡んでた電王の図

あ、ちょっと、この人可愛いのと違う?