最新アニメ&スーパーヒーローソングベストコレクション

五條真由美おねいさんが、人形アニメリカちゃんのテーマ曲のCDが出るよ、

と言うので調べてみる。


[rakuten:sumiya:10034770:detail]
うおお!ゲキレンジャーしずくちゃんウルトラマンメビウス祝!ビックリマン

と言った番組好きだけどシングル買う程でもないなぁ…

という感じのタイトルが並んでいてビクラッキー!(笑)全てオリジナル歌手。

光の速さでゲットいたしました。

なんか実に子供番組の主題歌らしいタイトル連呼型の歌が多くて大変素敵です。

見た事ない風の少女エミリーはなんか名作劇場風な感じな歌でなかなかいい感じです。

さて、これも見た事無いリカちゃんソングは…実にリカちゃんの歌って感じでした(笑)

ヤング・フレッシュとの掛け合いが可愛らしい。

聞いた事あるような気もするんですが、商品CMでもこれ使われてたっけ?

あと、ビックリマンのコーラスにも五條さん入ってるんでしたな、そういや。



尚、ボーナストラックはCHA-LA HEAD-CHA-LAはじめてのチュウですが、

初期の予定ではあたしンちの情熱の赤いバラが入る予定だったらしく、その曲目リスト

載せたままの通販サイトもありました。

むしろそっちの方が嬉しかったわ(笑)