なかよし7月号

大きなおねいさん大ショック!(笑)

人間形態のココナッツ一コマたりとも出ません。

登場はナッツハウスの中なのでぬいぐるみ形態に必然性はなく、路線変更なのかなぁ

って気もします。

鷲尾マネージャー、やっぱり名前を呼んで貰えないとか、かれん様なかよしでまで

画面から切れてる事をネタにされたりとか細かいネタが満載ですが、

芸能人うららのかわゆい大ゴマとラストの顔芸(笑)がやっぱり見所かと。

「わたしなんて」

の口癖が出つつも明るい表情なのが初登場時からの成長描写なんでしょうね。

なかよしではいつの間にか登場してましたが(笑)



しゅごキャラアニメ化、と言いつつも放送時間も放送局も解らない。

おもちゃショーのタカラトミーブースでなんかやるみたいなんでまあ民放なんだな、

くらいですか。

冒頭のキューティーでハニーなあむちゃんの変身シーンがドキドキもの。

僕は特におにいちゃん願望とか無いと思ってましたが、イクトを押し倒す歌唄ちゃんにまたドキドキ(笑)