チョコクルキタ

楽天市場のワインやチョコ欲しい! の景品が家族がみんな出かけてる我が家にやって来たよ!









あ、上着はそこ掛けといて。













そのリボン可愛いよね

と、ところで今日暑いねー

空梅雨かな今年は。

もう一枚脱いだら?

い、いや、暑いから

暑いでしょ?








…お、俺もう我慢できねえ!

(ガバァ!)














大変美味しく頂きました。
(´ー`)y-~~










orz ナニヤテンダオレ…(いつも)



しかもちょっと一人で食いきれない量だったので余計へこむわ

なんで俺にはチョコ大好きで元気一杯、スポーツ万能だけど

ウインタースポーツはちょっぴり苦手。

おへそとスパッツがチャームポイントの彼女がおらんのじゃい!



チョコはサクトロでうまかったけどもね、確かに。

はてなさんありがとう!

以上、世田谷池ノ上ピエールフォンダンショコラ到着日記でした。

当然チョコレート神にお供えしたよw(一番上の画像)

[rakuten:e-pierre:759908:detail]