A

<これまでのあらすじ>

プリキュアの主人公が異性と... - 成歩堂で一言! - はてなセリフ

あと水着姿もな。

猫娘だったらわからんが(笑)



祝!ビックリマン38

なんだこの超展開を「みんなもたまには読書するのじゃよ」でまとめるオチは

スケキヨさんが全然無視されてるあたりもなんか気になるなぁ



Yes! プリキュア526

僕は相変わらずナッツよりココ田先生にドキドキするよ(笑)



おれもココ田先生押し倒したいぜ。

ご承知の通り、海に行くからと言って水着は無し。

ウェットスーツは有りの様で…ん、まぁどうでもいいです。

クルーザーの描写がなかなか豪華でその点柊家の別荘より豪華に見えました。



というかあのプリキュアうちわは扇いで使わないのかよ!(笑)

バリアで圧殺って…相変わらず大地を揺るがす乙女の怒りは怖い。

何故か水無月島に漂着しちゃってるガマオ君に関してはもう何がなんだか。


ていうか折角グレープジュース買ってテレビの前で待機してたのに結局オレンジジュース

飲んでるかれん様に絶望した!

暑苦しいのでみんなで一つのベッドで過ごした一夜については特に想像逞しくしない方針で


天元突破グレンラガン19

アクション描写よりますますさえ渡るロシウの陰険な政治手腕が目立ってましたな。

しかし、人間爆弾として自らグレンに搭乗を志願しちゃうキノンの手なづけぷっりがすごいですよ!

その辺を詳しく描写せんかい!(結局朝のアニメで放映できないような場面を想像中)




<アニメロビー>

書き割りのしょぼい南の島でリゾート中のみなさん…イルカ空中で止まってるし(笑)

ええい!こっちも水着は無しかよ!



おねがいマイメロディ すっきり♪19

今週はコワイナーが飛び道具だった分、こっちで触手分補給(笑)

リゾート編ということで元王様のプンプン化は南の島の大王っぽいコスチュームで登場

ウサミミ仮面は引き続きやる気ありませんが、初登場時を彷彿とさせるバッティングが懐かしい。

でも海産物はプリキュアのがうまそうだった。

相変わらずクロミ様の妄想癖がかわいそうな事になっててすごい!



ロビーとケロビー19

こちらは先月からずっとOPが水着だがどうでもよい。



ロビーを自動操縦の船なんかに乗せたら大破するに決まってます!