あなおかし

ペンギン娘の2巻が出ていた。町田にとらのあなが出来て良かったと思ったことは

実は全然無かったが、ペンギン買ったら別冊ふろくをくれたので嬉しかったよ。*1

ペンギン娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

となりの801ちゃんにもボーナストラックのペーパー付いてました。

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

チャンピョン本誌は出てなかった。

あ、盆休み?

YJは出ていたが、ハチワンダイバーが予期せぬ新展開で立ち読みしてて吹きそうに

窓ガラス突き破って挑戦者(たぶん)登場!ってこれ本当に将棋漫画?

「僕の師匠」「何の?」ってやりとりが呑気。

人形の方の師匠と思ったのか。それともスタントか(笑)



*1:1,2巻のあとがきで触れているアレ収録。微妙な嬉しくなさw