A

<これまでのあらすじ>

俺が捨てた故郷、俺を売り、俺を追い立てる故郷

だが俺は友の愛したこの星のため戦う、この自由の旗の下に!

鳥よ、飲め(段々なんの漫画か解らなくなってきた)



Yes! プリキュア528

またこんな日に限って見所満載のエピソードを投下してきやがる!

本当多いので箇条書き

・ブンビー生きてた(笑)

・でもガマオに不穏なフラグ成立?

・浴衣!水着着ない分プリキュアはこの点律儀(笑)

・ダントツで上級生コンビが似合ってます。

・てか淫獣も浴衣姿にチェンジ!

・幼女向け番組の皮を被った狼を見た。

・1年生のかれん様、微妙にロリ(笑)

・こまちの出店に殺到する群衆。

・てかプリキュア部が浴衣姿で売り子してるんだったら俺だって走るぜ、あいつの噂でチャンバも走るぜ

・いつか決めるぜ稲妻シュート

・それにつけてもおやつはカール

・そろそろプリキュアの感想に戻ってもいいですか?

・ナッツと粘っこい視線を交わすこまち

・だが最後はかれんとラブラブ、めでたしめでたし(笑)

・ていうか回想シーンもラブラブ!げっちゅう!

・ガマオ君ヤマト王子のお面売ってる!?

・と思ったら表からみたら耳の長いわんこだった(笑)

・コワイナーはクライマックスフォーム?

・よいこの番組なので天狗を股間に装着したりはいたしません

・パースの効いたルージュの攻撃描写!

・2回やる程じゃないけどね(笑)

・アクアリボン割と武器っぽく使った(笑)!?

・もう、本当ラストシーンのだめ押しの目を合わせてニコッににやけまくり。



まあ全体にかれん様の浴衣姿でテンション上がりまくりだった(笑)

スペシャルメニューが実際に美味しいのかどうかという検証はご婦人のファンにお任せしたい。

俺はあんみつには寒天入れて欲しいな(それ言っちゃダメ!w)



天元突破グレンラガン21

「アレをやるぞ」

っていきなり必殺のギガドリルブレイクを見せてくれてるのかと思ったら

七五調の名乗りでしたか。

きっと乗り込む前に打ち合わせして練習してたんだろうな(笑)

その過程でまた殴り合いやらかしてるに違いない。



…とやっとガンメン乗りの戦線復帰で僕らのグレン団が戻ってきたんですが続きは来週。



えーと島の子供の人数は数えてませんが目玉は24個くらい付いてた?

ヨモコ先生(だったっけ?)は袖の膨らんだ服を着てましたが、病気の妹(母親だったか?)のために髪の毛を売るとかは無しですか

まぁ別に素晴らしい小説を書きたいとかの前フリも無かったしな。



飛び玉装備の空中スクーターはちょっと鳥山テイストだったような。



<アニメロビー>

本編は特に感想無いが、次回まちゃが恋をする!?ってどういう展開だよ(笑)

マイメロもロビケロも凄い絵面の予告だし…



おねがいマイメロディ すっきり♪21

雅彦さんの親父ギャグですっきり♪

…できませんでした、やっぱり(笑)

歌ちゃんケロクロ並に使えない軍師。

いや、でもあの駄洒落でプンプン化うちわが凍り付いて機能停止しちゃう展開は笑ったけども



夢野パパ本当久しぶりだな、ひょっとしてすっきり♪では初登場かしら?



開かずの間には何か管理人さんが隠しているみたいですが…来週はアパート出てきそうにないしなぁ



ロビーとケロビー21

警官を襲って強盗って行き着くとこまでいっちゃったな鍋王子!

すげえ朝の子供向け番組



来週は獄中でデスダーとやり合って次の週同じ機体に乗り込んで戦ったりするのか!?

しない。