私にいい考えがある

コミケでお、この本表紙格好いいな、と思って手に取ったのはトランスフォーマーオンリーイベント

トランスファンケットのチラシでした。

http://www.terra.dti.ne.jp/~n-naoki/tfk/

 

うむぅ、ぷにケットと同日開催なんですな。

なんか過去のイベントに行った人のweb日記を見るとコスプレの人が居たとか

上映会が熱かったとか、結構興味そそられるのが辛いところ。

しかしコミケでは結局TF本一冊も買って無かったりするんですよね。

何故か、擬人化本ばっかりだったから。

…まぁ解るけどね…果てしなく面倒くさいよな、アクションシーンじゃ無くてもロボばっかり描かなきゃいかんってのは

 

…私にいい考えがある!

デストロンの罠でロボットモードに変身不能になったサイバトロン戦士、という設定で描けば

動物だけ描いてれば済むぞ!



…それ本編でやってるし…まさに猿知恵(玄田さんのコンボイじゃなかったのかよ)



まあしかし何話かYahoo動画のTF1作目を見ただけでもスタースクリームが愛される訳がよくわかった。

本当アホなんだ、あのヒコーキ野郎は。

あれでナンバーツーなんだから、メガトロンを欠いたデストロンの烏合の衆っぷりが偲ばれるよ。

 

どうだろうなぁ…ちょっと本作って参加してみたい気もするけど

前述の通りひたすらロボばっかり描くってのは大変そうだしソラで描けるの一つもないしなぁ