1の次は2、3はパス

 なんか音声合成に歌を歌わせるソフトが出たらしくて、ニコニコ動画で早くも作品が色々上がっております。

初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた{修正版}

 偉い。買った人の大半がエロ台詞を言わせて楽しんでるような気がするのに(笑)

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

 

 別バージョンのソフトも発売済みのようで…

VOCALOID MEIKO

VOCALOID MEIKO

こっちで作られた(たぶん)
キミはホエホエむすめとか恋のディグダグとかのおっさんホイホイに見事に引っかかってしまったことでありますよ。

テラナツカシス!!!!



もう恋のディグダグとか聴くと、源平討魔伝とかトイポップ*1とか思い出がターンテーブルの用に駆けめぐるぜ!

ゲームミュージックがLPレコードでアルバムになる、そんな時代でした。

 

 

プリキュアとかスパイダーマンとかも歌わせるといいよ(一つ覚え)

 

なんかPS2でも演歌捏造ソフトが出てるようで…

くまうた

くまうた

 

【ニコニコ動画】くまうた(9) 『世紀末救世主伝説』 唄:白熊カオス

やべえ!PS2欲しくなってきた(笑)

これは作詞は出来るけど曲はありものの中から選ぶ感じなのかな。

 

 あとゲームもボーカロイドも全然関係ないが、NKHニュースのMADをラーメンすすりながら聴いて咳き込むハメになった。


*1:ピノはトイポップよりファミスタで有名