くまうた

やべえ、つい買っちまった(笑)

 

かなりおもろいので更新滞りそうな気がします。

つうか昨夜はかなり夜更かししちゃった。

 

女をテーマに曲を作れ、って言ったらいきなり

女の花園 満たしたくなる

なんて歌い出しの歌を作り出すんだよ、紅ベア三は(笑)

 全部自分で作詞するモードは やってみると結構難しいですわ。

改めてサブ北島はすげえと思った。

 

あと、”に”と一文字入力しただけで変換候補に「任天堂」が上がってくる毒の効いた仕様がなんとも素敵です(笑)

Wi-Fiだったらアップロード楽なのになぁ(笑)

 

でも薄小さいPS2はLANケーブル繋ぐだけでネットに接続出来るのかな?

設定がちょっと面倒そうだけど。

今度試してみます。