A

<これまでのあらすじ>

ブンビーさん好感度アップ。

ミルク好感度ダウン(アラクネアにいれこんじゃったため)

 

Yes! プリキュア531

こっちはこっちで人外イケメンに入れ込みまくっているのぞみさん。

なんか着々と恋愛ルートを進んでる様ですが…おいおい。

 

「ナッツ、どうして!?生徒に見つかったら…」

と言っておいてなんでさらにぬいぐるみ型に?

それにしてもなんか気まずくなって顔赤らめるところとか、のぞみに手紙書こうとするが何書いていいか解らず宛名しか書いてないところとかココ田の可愛い事よ。

思わずお兄さんもココナッツの待ち受けをダウンロード(笑)

 

新キャラのハデーニャさんは本当に派手過ぎて鳥なのかどうなのか…って時点で一瞬迷った
 

天元突破グレンラガン24

 裸のニアを調べているアンチスパイラルのモザイクが、男の子が興味津々な部分ばかり重点的にスキャニングしてたのに吹いた(笑)

 

 変形のための時間稼ぎのために次々に大グレン団のメンバーが散っていったのにドデカ戦艦変形不能ってのは後味わるい引きだなぁ

 

ワープ魚雷はヤマトあたりが元ネタかなぁ?よくわかんないや。

 


<アニメロビー>

中二はサバ読み過ぎだろう、ナッキー

 

おねがいマイメロディ すっきり♪24



……

………

予想はしていたがマイメロをプリンセスにするぐらいならまだエレファント55世の方が害が少ないと思った。

販促すべき新商品をいきなり世界を破滅に導く恐怖のアイテムとして描いてしまうスタッフの蛮勇に拍手。